トップへ

お友達

アルバム

めーる

会則

リンク

「たのしい皆」よりのメッセージ

『犬の十戒より引用』

貴方には仕事や(You have your work)
楽しみがあるでしょう(your entertainment and)
お友達だっている。(your friend)
ボクには貴方だけしかいないんだ(I have only you)


その一言々々が心に響く。

望むがまま私のもとにやってきた君。
今、君は幸せ!?

私に人達の世界があるように
君にも犬達の世界がきっとある。

一緒に走り回って遊んだり、パパやママの自慢をしたり・・・
時にはイタズラして叱られた事を愚痴ってみたり。

一人ぼっちの子は
お友達との遊び方を知らないだけ。

臆病な子は
1歩を踏み出せずにいるだけ。


そこに扉があるならば
その扉を開くことが出来るのは、私達かも!?

私達が笑うから犬達も笑う。
犬達が楽しいから私達も楽しい。


扉の向こうで、とびっきり笑顔のたのしい皆が待っている。

たのしい皆(かい)

inserted by FC2 system