トップへ

メッセージ

お友達

アルバム

めーる

リンク

「たのしい皆」お約束(会則)

  1. 会の名前は、「たのしい皆」(たのしいかい)とします。
    (以下、当会と表記する。)
  2. 当会発足の意義は、当会ホームページのメッセージページをご覧下さい。
  3. 会の運営、維持管理のため会長、顧問、実行委員などによる実行委員会を設置します。
    (任期、資格は、特にありません。)
  4. 非営利目的の会のため、特にその本部、実行委員会などの所在地は、公には、しません。
    (本部所在地は、当会会長居住地とし会員の方には、お知らせします。)
    (当会への連絡先は、当会ホームページに記載しております。)
  5. 入会資格
    1. 当会発足のメッセージに共感をいただいた方。
    2. 皆でたのしい事が、したい方。(苦しいことが、好きな方でも可。)
    3. 人もしくは、犬である事。(地球外生命体の方は、言語が理解出来てもお断りするかも?)
  6. 入会
    1. 現状会員の方1名以上の推薦のある方は、直接、間接を問わず当会問い合わせ窓口宛連絡願います。
      (入会資格に該当していれば、ほぼ無条件で入会出来ます。)
    2. 1. 以外の方で入会希望の方も当会問い合わせ窓口宛連絡願います。まずは、たのしい皆さんとご一緒しましょう。
      (皆でたのしめれば即入会です。)
  7. 退会
    1. 退会は、自由としますが、各種登録解除に時間を要しますので退会希望30日前までに実行委員会までお知らせ下さい。
    2. 当会、実行委員会にてあきらかに不適格と判断した方は、強制退会処置をとらせて頂く場合もあります。
  8. 会費等
    1. 原則、入会金、会費等は、無料とします。
    2. 各種イベント、企画を行う時には、諸経費/参加数とし、事前に予算を提示しますので参加者は、参加表明した時点でこれを承諾したものとします。
  9. その他、注意事項
    1. 当会主催において開催した各種イベント、企画実行時に起きた事件、事故、その他のアクシデントに付いて当会としての主催者、開催者責任は、負いかねますので、あくまで自己責任で処理願います。
    2. 1. の事項に付いては、会員以外(ゲスト参加)の方にも適用させて頂きます。
    3. 当会、入会時に記載頂いた個人情報は、会としては、厳重管理します。
    4. 会員同士のトラブルは、当事者間での解決をお願いします。

たのしい皆(かい)

inserted by FC2 system